So-net無料ブログ作成
剛力彩芽 初主演 L・DK ブログトップ

剛力彩芽 初主演 L・DK [剛力彩芽 初主演 L・DK]

剛力彩芽さん が、映画初主演を果たした「L・DK」 が公開中。渡辺あゆさんが、少女マンガ誌「別冊フレンド」 で連載している人気少女マンガが原作。

恋に奥手な女子高生と学校一モテ男の秘密の同居生活を描く王道ラブストーリー、主人公の西森葵を剛力さん久我山柊聖を山崎賢人さんが演じる。

シチズン wicca ウィッカ 剛力彩芽 コラボ第2弾

中尾明慶さん、岡本玲さん、石橋杏奈さん、福士誠治さん、桐山漣さんらが脇を固めている。ちなみに、タイトルの「L・DK」 は「ラブ同居」 の略です。

恋にちょっと奥手の女子高生・葵は、親の仕事の都合で学校近くのアパートで一人暮らし。そして、ある騒動を起こしたことがきっかけで柊聖と突然同居する。

ある日、葵は親友の渋谷萌が学校一のイケメン・柊聖に告白しあっさりとふられたのを目撃し、親友を傷つけた柊聖の態度に怒りを感じる。

秘密を守ろうとする葵を、柊聖は恋愛経験のない葵をからかい慌てふためく姿を楽しんでいた。無愛想で意地悪な顔の裏に、寂しげで繊細な顔を隠し持つ。

そんな柊聖を嫌っていた葵だが、同居生活を続ける中で柊聖の意外な一面を知り、次第に友情と恋心の間で気持ちが揺れ動き始める……というストーリー。

ドジで振り回されてばかりの主人公を演じる剛力さんの演技は、ややオーバー気味だが好感が持てロングヘアー姿とともに新鮮でかわいらしい。

原作が少女マンガということもあり女の子の妄想を詰め込んだような世界観の中で進む純愛ストーリーは、どこかフワフワしており好みは分かれそうだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
剛力彩芽 初主演 L・DK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。