So-net無料ブログ作成
平愛梨 ドラマ ブログトップ

平愛梨 ドラマ [平愛梨 ドラマ]

平愛梨さん が、「moumoon(ムームーン)」 のボーカリスト・YUKA さんとダブル主演したドラマ「10日間で運命の恋人をみつける方法」。

スマートフォン向け動画配信サービス「dビデオpowered by BeeTV(dビデオ)」 で配信をスタート。ルームメートという設定で初共演した。

平愛梨 カラコン ヘーゼル

ドラマは3月に発売された炭酸美容飲料「ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング」 のCMと連動したストーリー。

平さん演じる社交的なニコと、YUKAさん演じる仕事人間のハセという “恋を休みがち” なルームメートの2人が恋をする気持ちを取り戻す。

10日間で、運命の恋人を見つけるために奔走する姿を描く。平さんとYUKAさんは、同じ役どころで同飲料のCMに出演している。

平さんは「CMで表現しきれなかった部分をドラマで見せられることがすごく面白い」 という。

タイトルの「10日間で運命の恋人をみつける方法」 について 「本当にできる?と思ったのですが、台本を読んで納得しました。(方法を) 教えてもらった感じ」 と手応えを感じているようだ。

今回がドラマ初出演のYUKAさんは「台本を読んでせりふを覚えるということが初めてで、(撮影で) 大丈夫なのか、みなさんに迷惑をかけるんじゃないかと思っていた」 と振り返った。

「いろんな男性が現れて、この中に運命の相手がいるのか?とドキドキハラハラするストーリー。最終的に誰と恋に落ちるのか、2人は本当に幸せになれるのか、ぜひ見守って」 と見どころを説明する。

撮影を通じてYUKAさんは「女の子同士がケンカをすることの難しさ」を感じたといい、ハセがニコに本音を言うシーンで「相手のためを思ってちゃんと言ってくれる友だちってすごいなと思った。じわっと涙が出ちゃいました」と明かした。

ドラマ「10日間で運命の恋人をみつける方法」 は、第1話が配信中。
その後は、毎週月曜に更新される予定。全6話。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
平愛梨 ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。