So-net無料ブログ作成
木村拓哉 HERO ドラマ ブログトップ

木村拓哉 HERO ドラマ [木村拓哉 HERO ドラマ]

「SMAP」の木村拓哉さん が主演を務めた連続ドラマ「HERO」 の続編が、“月9” ドラマとして13年ぶりに復活する。

型破りな検事・久利生公平を演じる木村さんは 「お久しぶりです。2014年再び城西支部に帰ってきました。よろしくお願いいたします」 とコメント。

HERO 特別編

北川さんは、ドラマ「月の恋人~Moon Lovers」 以来4年ぶりに木村さんと共演します。

「今回から参加した人がプラスαの部分を担わなければいけないと思いますので、新しい風を吹かせられたら」と意気込みながらも、「自分自身も見ていたドラマなので、まだテレビを見ているみたい。木村さんのカメラ目線を見ると 『わ、HEROだ!』 と思ってしまいます」 と、素直な感想も明かしている。

「HERO」 は、東京地検城西支部を舞台に、木村さん演じる久利生を中心とした個性的なメンバーが、事件の真相に迫っていく群像劇。

前作に引き続き、小日向文世さん、八嶋智人さん、角野卓造さんが出演する、新たに久利生とコンビを組む美人事務官・麻木千佳役を北川景子さんが演じ杉本哲太さん、濱田岳さん、松重豊さん、吉田羊さんが出演。

久利生と松たか子さん演じる事務官・雨宮のコンビや、メンバーのやりとりが人気となり06年にはスペシャルドラマ化07年には映画化もされました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
木村拓哉 HERO ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。