So-net無料ブログ作成
深田恭子 主演ドラマ ブログトップ

深田恭子 主演ドラマ [深田恭子 主演ドラマ]

深田恭子さん主演の 、スペシャルドラマ「キャビンアテンダント(仮)」 で初のキャビンアテンダント(CA) を演じます。

ドラマはかつて財前直見さん主演で人気を博した「スチュワーデス刑事」 の現代版で、日本航空(JAL) が全面的にバックアップ。

(un)touch / 深田恭子

昨年新しくなった同社の制服に身を包んだ深田さんは 「日本航空の協力で撮影させていただける上に、憧れのキャビンアテンダントを演じることを今から楽しみにしています」 とコメントしている。

「キャビンアテンダント(仮)」 は、深田さん演じるJALの国際線CA・岡村美穂と同僚たちが米ニューヨークで殺人事件に巻き込まれ連係プレーで解決していく。

岡村の同僚には、ソムリエの資格があり食通の川上朋子、映画オタクの佐藤麻友など個性豊かなCAが登場する。

キャストは今後発表される予定で、航空機や空港は全て本物でほぼ海外ロケのリアリティーある作品。

ドラマ「キャビンアテンダント(仮)」 は、7月に放送予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
深田恭子 主演ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。