So-net無料ブログ作成
前田敦子 初舞台 ブログトップ

前田敦子 初舞台 [前田敦子 初舞台]

前田敦子さん が、セガのパズルゲーム「ぷよぷよテトリス」 のPRイベントに登場。初舞台「太陽2068」 で、「けいこはまだですが、最大の難しい試練かなと思っています」 と顔を引き締めた。

セブンスコード

舞台について「生のものはAKB48にいた時から経験してきたんですが、自分の強みといったらそれしかない。そこでどう挑めるかかなと思います」 とコメント。

前田さんは「舞台は未知の世界。どんなふうになるのかがまったくわからないけど、とにかく楽しみたい」 と、笑顔を見せた。

イベントでは、事前に募集したゲームユーザーを相手にオンラインゲームに初挑戦。ゲーム初心者ながら6戦2勝と善戦。

「オンラインゲームはすごく刺激的。スポーツでも何でもそうですが、人と戦うって楽しいですよね。興奮しました」 と感想を語った。

「ぷよぷよテトリス」 は、人気ゲームの「ぷよぷよ」 と 「テトリス」 がコラボレーションしたもので、両ゲームをミックスしてさまざまな遊び方が楽しめる。

前田さんは、ぷよぷよは「やり方がいまいちわからない」 と苦戦。テトリスはこの日に向けて練習を積み、スタッフからは 「めっちゃうまいです」 との声が飛んだ。


前田敦子 初舞台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。