So-net無料ブログ作成
松本人志 ライブ ブログトップ

松本人志 ライブ [松本人志 ライブ]

「ダウンタウン」 の 松本人志さん が、故郷・兵庫県尼崎市のあましんアルカイックホールで、トークバラエティー番組「人志松本のすべらない話」 の特別イベント「人志松本のすべらない話プレミアムライブ」 を開催。

会場には「まっちゃんおかえり」 と書かれたボードが掲げられ、ファン約1800人を前に、“すべらない話” を生披露した。

人志松本のすべらない話 第24回大会完全版

松本さんは、「(東京のファンは) あんなにべたべた触らない。尼崎ならでは。ババアの手がっさがさ」 と尼崎のファンに毒づいていた。

「人志松本のすべらない話」 は、松本さんやお笑い芸人が出演し、“すべらない話” をひたすら披露していくバラエティー番組。

プレミアムライブは、番組の放送10周年を記念したイベント。松本さんらが日本各地に行き、ライブで “生すべらない話” を披露するというもの。

尼崎を皮切りに、札幌、東京、仙台、大阪、福岡、沖縄の全国7カ所で開催予定。2カ月に1度のペースで行う予定で、ライブは松本さんが企画したという。

松本さん、千原ジュニアさん、宮川大輔さん、兵頭大樹さん、小藪千豊さん、宮迫博之さん。関西の若手芸人枠として、テンダラーの浜本広晃さん、りあるキッズの長田融季さんらも登場。

尼崎市の稲村和美市長が開会宣言をして次々と “すべらない話” を披露した。普段は番組で堂々と披露しているメンバーたちも緊張したという。

松本さんは「思ったより時間がなかった。完全にやりきっていないところがある」 と振り、「楽しんでもらえたからよかった」 と満足げな様子。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
松本人志 ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。