So-net無料ブログ作成
桐谷健太 主演ドラマ ブログトップ

桐谷健太 主演ドラマ [桐谷健太 主演ドラマ]

桐谷健太さん が、主演ドラマ「さぬきうどん融資課」 の会見に登場。「さぬきうどん融資課」 は、NHK高松放送局の開局70周年を記念した香川発の地域ドラマ。

野良人/桐谷健太ファースト PHOTO BOOK

結婚を発表した桐谷さんは「おめでとうございます」 と祝福されると、「ありがとうございます」 と照れ笑い。

妻は妊娠中で「まずは自分が楽しんで生きていくことが大切。(生まれてくる子供にも) そういった姿を見せてやれれば。夢はどんどんふくらんでいます」 と早くもパパの顔をのぞかせた。

巨額の金を動かして世界を相手に仕事をすることを夢見る銀行マン・大西鉄平が、生まれ故郷である香川県・高松支店「さぬきうどん融資課」 に配属。

融資の相談にやってくるうどん屋の人々と触れ合っていくうち、銀行員としてではなく、家族を持つ一人の人間として “本当の幸せ” に気付いていく。

桐谷さんは「鉄平という男は空気が読めないというか、どこか抜けている。そんな鉄平が本当に大切なものは何かということを思い出し、気付いていく話。改めていいドラマだなと思った。ぜひ多くの人に見てもらいたい」 とアピールした。

会見には、鉄平の上司役の石倉三郎さん、うどん屋の店主・重松晴彦役の駿河太郎さん、晴彦の妻で妊娠中の直子役を務める佐藤江梨子さんも登場した。

ドラマ「さぬきうどん融資課」 は、
NHK・BSプレミアムで5月21日午後10時から放送予定。

桐谷健太 主演ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。