So-net無料ブログ作成
黒柳徹子 等身大フィギュア ブログトップ

黒柳徹子 等身大フィギュア [黒柳徹子 等身大フィギュア]

黒柳徹子さん が司会を務める長寿トーク番組「徹子の部屋」 のセットを再現し、番組の出演者気分を体験できるアトラクションがお目見えする。

セット内には黒柳さんの “等身大フィギュア” が設置され、ソファに座ると 「ようこそ、いらっしゃいました!」 と本人の声で迎えて写真撮影も可能。

「徹子の部屋」の30年 あの名場面をもう一度

「徹子の部屋」 は1976年2月2日に放送を開始し、延べ1万人以上のゲストを迎えてきた長寿トーク番組。

放送8961回を迎え、同一司会者による最多放送記録としてギネス世界記録に認定された。4月からは、正午スタートの番組として生まれ変わった。

等身大フィギュアは、最新の3D技術を用いて製作。衣装は実際に黒柳さんを担当するスタイリストが準備し、メークやヘアアレンジは数十年来の担当者が手がけた。

黒柳さんは、代名詞ともいえるタマネギ頭を忠実に結い上げるなど、本物そっくりに仕上げられた等身大フィギュアを見た。

「かわいい!これは誰が見ても私ですね」 と喜び、「私も隣に座って写真を撮りたいわ」 とご満悦の表情を見せた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
黒柳徹子 等身大フィギュア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。