So-net無料ブログ作成
北川景子 悪夢ちゃんThe夢ovie ブログトップ

北川景子 悪夢ちゃんThe夢ovie [北川景子 悪夢ちゃんThe夢ovie]

北川景子さん が、TOHOシネマズ六本木ヒルズで開催された主演映画「悪夢ちゃんThe夢ovie」 の初日舞台あいさつに登場した。

“悪夢ちゃん” こと結衣子を演じた子役の木村真那月さんが感謝の手紙を読み上げるサプライズに北川さんは「うれしい」 と感動した様子。

悪夢ちゃん The夢ovie
悪夢ちゃん The夢ovie

悪夢ちゃん The夢ovie
価格:648円(税込、送料別)


木村さんは涙が止まらない様子だったが、北川さんは「私は泣かない。泣いた!って書かれるのが嫌なんです!」 と涙をこらえながら笑顔を作って語った。

「悪夢ちゃん」 は、恩田陸さんの小説「夢違」 を原案の学園ファンタジー。連続ドラマ「悪夢ちゃん」 の劇場版で、シリーズを通じて二面性のある女性教師を演じる。

「“腹黒” という役を2年くらいやらせてもらい、本当にそうなんだ……と思われている。本当にそうです」 と冗談めかしていた。

小学校を舞台に未来の災難を予知夢として見てしまう能力を持つ少女・結衣子と、彼女の見た悪夢を読み解くことのできる担任教師・彩未が次々と起こる事件を解決していく。

舞台あいさつにはGACKTさん、小日向文世さん、「Sexy Zone」 のマリウス葉さんらも登壇した。

北川景子 悪夢ちゃんThe夢ovie ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。