So-net無料ブログ作成
剛力彩芽 バックハグ ブログトップ

剛力彩芽 バックハグ [剛力彩芽 バックハグ]

剛力彩芽さん が、主演ドラマ「バックハグ~アフェリエイトがつなぐ恋」 の会見に出席しました。

ドラマは大学受験に失敗し4浪が決まった女性が、東大卒ながらアフィリエイトで生活する “引きこもり” の男性と出会い恋に落ちるという物語。

剛力彩芽/あなたの100の嫌いなところ

剛力さんは「実はあまりラブストーリーを演じたことがない」 という 「ラブストーリーは挑戦。好きになったときの表情というのもまだイマイチつかみきれてない気がして、全てが挑戦です」 と語った。

「感情を出せるようにセリフを読み込むようにはなるべくしてます」 と、「何でもやりたい。今は恋愛ものをやっていて、それはまだ自分自身も正直見るのは恥ずかしい。自分が(役で) 照れたりするのを見るのとか……。もっと恋愛モノに挑戦したい」 と希望を明かした。

“引きこもり” の男性を桐山漣さんが演じ「(自分とは) 正反対。東大行けなかったら人生終わっちゃうって思い込んでいるところはすごい」 と印象を話す。

剛力さんは「わりとそのままの等身大の女の子で、たくさん夢を見ながら勉強一本にしぼってきたというところはすごくお芝居しやすい」 とコメント。

「(出演者の) 2人ともいろいろな過去とか苦しみを抱えている中で、お互いぶつかり合ったり助け合ったりしながら成長していく姿に何か感じていただけたら」 とアピールした。

ドラマ「バックハグ~アフェリエイトがつなぐ恋」 は、5月16日の午後11時からCS放送の 「フジテレビNEXT ライブ・プレミアム」、インターネット有料チャンネル 「フジテレビ NEXTsmart」 で放送。

剛力彩芽 バックハグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。