So-net無料ブログ作成
横山剣 出演 ブログトップ

横山剣 出演 [横山剣 出演]

バンド「クレイジーケンバンド」 の 横山剣さん が、連続ドラマ「続・最後から二番目の恋」 の第4話にゲスト出演する。

スペシャルドラマ「池袋ウエストゲートパーク SOUPの回」 で、長瀬智也さん演じる主人公の父親役を演じて以来11年ぶりのドラマ出演となった。

(祝)横山剣 生誕50周年記念 クレイジーケンバンド・ベスト 鶴

「まさか自分がこのドラマに出演して歌うなんて、全くの想定外! うれしいサプライズをありがとうございました」 と喜んでいる。

横山剣さんは、野宮真貴さんとのデュエットも披露しており、深夜ドラマ「バナナチップスラブ」 で謎の占師役を演じて以来23年ぶりのドラマ出演となった。

主演の小泉今日子さんも 「お二人ともカッコ良かったです」 と共演を喜んだ。

「『ケン&バービー』 としてデュエットできて楽しかったです。我々は2人合わせて108歳! 煩悩の数です」 とユーモア交じりに語る。

古都・鎌倉を舞台に、テレビ局に勤務する独身の吉野千明と中井貴一さん演じる妻に先立たれた子持ちの市役所職員・長倉和平の “大人の青春” を描いたラブストーリー。

ドラマ「続・最後から二番目の恋」 は、毎週木曜の午後10時から放送。

横山剣 出演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。