So-net無料ブログ作成
布川敏和 浮気 ブログトップ

布川敏和 浮気 [布川敏和 浮気]

つちやかおりさん の “浮気騒動” に揺れる布川敏和さん が、自身のブログを更新し “元シブがき隊” の薬丸裕英さんを羨ましがった。

「涙があふれてきました…」 とエントリーした布川さんは、“5月5日 シブがき隊のデビュー記念日” であることに触れた。

シブがき隊/GOLDEN☆BEST

「もう、32年前の事…ファンの皆様、いつまで経っても変わらぬ応援、有難う御座います」 とまずは感謝。

「薬丸クンは始めたばかりのブログを見ると、只今ファミリーでHawii に 行ってるようです。シーウラヤマ・羨ましい…」 と続けた。

リーダーだった薬丸さんは石川秀美さんと結婚して3男2女に恵まれ、現在は家族旅行先のハワイでの出来事を連日ブログで楽しそうにつづっている。

ハワイにはシブがき隊として何度も訪れたことがあるためか、布川さんも感傷的になったようで 「そんな思い出話も、そろそろ 三人集まって、酒でも飲みながらしたいな…」 としんみり。

「本木クンとは最近連絡を取ってないけど、元気かな…?そろそろ、FAX送ってみっか…」 ともう1人のメンバーの本木雅弘さんに対する思いもつづった。

シブがき隊が解散した88年にリリースしたラスト2曲「恋するような友情を」「君を忘れない」 の名前を挙げブログをしめくくった。

布川さんは、3人組アイドルグループ「シブがき隊」 のメンバーとして歌手デビュー。「この2曲を聴いてたら、なんだか 涙があふれてきました…」 といってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
布川敏和 浮気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。