So-net無料ブログ作成
小泉今日子 尾野真千子 ブログトップ

小泉今日子 尾野真千子 [小泉今日子 尾野真千子]

小泉今日子さんと中井貴一さん のダブル主演ドラマ「続・最後から二番目の恋」 のゲストに、尾野真千子さんが第5話でカメオ出演し小泉さんと初共演。

初回放送で、シリーズ最高視聴率となる14%を記録。現在放送中の “月9” ドラマ「極悪がんぼ」 で主演を務めている尾野さん。

最後から二番目の恋

尾野さんは、「『続・最後から二番目の恋』 の現場は、仲間に入りたいと思っていた現場」 と念願が叶ったことを喜んだ。

小泉さんの印象を 「本当に自然な方で、とてもすてきでした」 と明かし、「『いつか共演したい!』 と思っていましたので、こういう形でご一緒できて、本当に楽しかったです!」 と満足気。

"「極悪がんぼ」 主演の女優・尾野真千子" の本人役として第5話にカメオ出演。「『すごく面白そう!』 と感じました」 と、オファーを受けた当時を振り返る。

「極悪がんぼ」 で演じている神崎薫の役衣装で、千明が務めるテレビ局「JMTテレビ」 に登場し千明、長倉万理子、永谷典子らと遭遇する。

「続・最後から二番目の恋」は、毎週木曜の22:00から放送。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
小泉今日子 尾野真千子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。