So-net無料ブログ作成
相棒 劇場版 第3弾 ブログトップ

相棒 劇場版 第3弾 [相棒 劇場版 第3弾]

人気ドラマ「相棒」 の劇場版第3弾「相棒-劇場版3-巨大密室!特命係 絶海の孤島へ」 が公開し、絶海の孤島を舞台に杉下右京と相棒の甲斐享が難事件解決に挑む。

先代の相棒・神戸尊も登場し、初めて新旧相棒が共演し話題。連続ドラマのレギュラー陣に加え、伊原剛志さん、釈由美子さん、宅麻伸さんら豪華な脇役も揃った。

オフィシャルガイドブック 相棒-劇場版3-

劇場版最新作の今作は 東京から約300キロ離れた鳳凰島で、男性が馬に蹴られて死亡したという事故が発生。

記事を見た警視庁特命係の右京と享の元に、元警視庁特命係で現在は警察庁長官官房付の尊が訪れた。

元自衛隊員たちが共同生活を送る島にまつわる妙なうわさの実態を調査するという、警察庁次長の甲斐峯秋の密命を伝える。

島にやって来た特命係の2人は調査を進めるうちに、右京が男性の死亡理由が事故ではなく殺人だと確信。

島に捜査1課の伊丹憲一らや鑑識課の米沢守が集結するが何者かに襲われ……。

「相棒」シリーズは、警視庁の窓際部署「特命係」 のキャリア警部・杉下右京がその天才的頭脳で推理し相棒とともに難事件を解決する刑事ドラマ。

単発ドラマとして初登場し、連続ドラマ化されこれまで2作の劇場版とスピンオフ作品が公開されている。

孤島が舞台ということもあり、いつもの雰囲気とはまた違う印象を受けるが、捜査1課の面々や鑑識の米沢といったレギュラー陣がしっかりと脇を固める。

劇場版「相棒-劇場版3-巨大密室!特命係 絶海の孤島へ」 は、全国で公開中。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
相棒 劇場版 第3弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。