So-net無料ブログ作成
真矢みき 男役 ブログトップ

真矢みき 男役 [真矢みき 男役]

宝塚歌劇団の元男役トップスターの 真矢みきさん が、森永乳業の新商品「PREMiL(プレミル)」 のイベントに登場。

20代はベリーショートだったといい、「昨年切って(ショートは) 16年ぶりぐらい」 と “カフェオレ” 色のショートヘアを披露した。

真矢みき 願えばかなう!

久々のショートヘアということで、「男役に戻っちゃうのかなと思った。来年ぐらいまた(宝塚を) 受けて老けた受験生でもしようかな」 とユーモアたっぷりに話す。

真矢さんは、今年は宝塚100周年イヤーということで 「マニッシュイヤー」 と位置づけていると話したさまざまなファッションや髪形に挑戦していきたいという。

「十分個性的かもしれませんが、個性的になりたいんです。自分らしさを打ち出していきたい」 と宣言。「乳白色が好き」 と、白のトップスにベージュのスカート姿。

真矢さんは「人としてそういう色の人でいたい。酸いも甘いもいろいろ経験させてもらって、その上で乳白色に戻っていたい」と話していた。

「PREMiL」シリーズは低脂肪タイプのミルクシリーズで、生乳を使用しカルシウムやタンパク質を凝縮している。

新CM「ミルク会議」編では、真矢さんがミルクに対する要望などを話し合う “これからのミルク会議” の司会として出演。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
真矢みき 男役 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。