So-net無料ブログ作成
山田孝之 闇金ウシジマくん Part2 ブログトップ

山田孝之 闇金ウシジマくん Part2 [山田孝之 闇金ウシジマくん Part2]

山田孝之さん が、主演映画「 闇金ウシジマくん Part2」 初日舞台あいさつに綾野剛さんら主要キャストとともに登場。

舞台あいさつには、山口雅俊監督、崎本大海さん、やべきょうすけさん、菅田将暉さん、門脇麦さん、高橋メアリージュンさんも主席した。

映画「闇金ウシジマくん」

映画にちなんで、自分の “クズだと思う” エピソードを聞かれ 「今日、朝の4時まで飲んでいました」 と告白した。

「さっき(舞台あいさつ前に) 時間があったけれど、お酒は我慢しました」 と、観客から拍手に 「お酒我慢しただけで拍手もらえるなんて」 とうらやましがらせた。

山田さんは「社会では、お酒を朝まで飲んで(仕事に) 行く人ってクズだと思う」 と語ったが、「(自分は) 仕事できている。直す気はないです」 と胸を張って会場の笑いを誘った。

綾野さんは「人が痛がっているの見ると笑えちゃうんですよ、ウシジマくんと同じで、いきすぎると笑えるでしょ?」 と、一人で思い出し笑い。「笑うって楽しいですよね」 と同意を求めて出演者に心配されていた。

「闇金ウシジマくん」 は、真鍋昌平さんが週刊ビッグコミックスピリッツで連載しているマンガが原作。

劇場版第2弾となり丑嶋率いる闇金「カウカウ・ファイナンス」 が、ヤンキーや暴走族、女闇金、極道といった勢力と八つどもえの生存競争を繰り広げる。

山田さんは「これで7回目のイベント。たくさんしました。これで終わりかと思うと……」 と振り返り、「お昼に夜向きの映画を選んでくれてありがとうございます」 と観客に感謝。

「今回はみんなクソみたいな役を振り切って演じていて、みんな印象に残る。エンドロールの後までちゃんと見てください」 と、熱くPRしていた。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

山田孝之 闇金ウシジマくん Part2 [山田孝之 闇金ウシジマくん Part2]

山田孝之さん が、主演映画「闇金ウシジマくん Part2」 の試写会で舞台あいさつに登場。

黒のスーツ姿で登場し撮影時よりも髪が長くなっており、「(劇中では) 髪が短くて、ヒゲを生やして、大きなメガネをかけているのが僕です」 とにやり。

闇金ウシジマくん Season2

山田さんは「欲におぼれる人たちの話で、もう見たくないなってところもたくさんあります。そういう部分こそ集中して見て、しっかりと自分の胸に傷をつけてほしい」 と作品をアピール。

「フィクションとはいえ実際にあること。アイアンマンに比べればリアルなんで……」 と会場の笑いを誘いながらも自信を見せた。舞台あいさつには山田さんのほか、やべきょうすけさん、山口監督も登場。

「映画は債務者がメイン。(自身は) 全体の半分くらいしか出ていないから、僕も試写で見て知るシーンも多い」 と明かした。

自ら演じる役どころについて 「キャラの作り方や注意すべき部分が、他のどの役とも違うが、完成形に近づけることができた」 と手応えを語っていた。

「闇金ウシジマくん」 は、真鍋昌平さんが週刊ビッグコミックスピリッツで連載しているマンガが原作。2010年に深夜ドラマを放送後、12年には劇場版を公開。

劇場版第2弾では、丑嶋率いる闇金「カウカウ・ファイナンス」が、ヤンキーや暴走族、女闇金、極道といった勢力と八つどもえの生存競争を繰り広げる。

映画「闇金ウシジマくん Part2」 は、16日公開。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
山田孝之 闇金ウシジマくん Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。