So-net無料ブログ作成
片岡愛之助 CM ブログトップ

片岡愛之助 CM [片岡愛之助 CM]

片岡愛之助さん が、資生堂の化粧下地「フルメーク ウォッシャブル ベース」 の新CM発表会に登場した。

昨年発売され大ヒットした40度のお湯でメークが落とせる画期的な商品で、歌舞伎俳優仲間と 「一瞬で顔を作って、一瞬で化粧を落とせたらいい」 と。

六代目 片岡愛之助 昔ばなし 壱

愛之助さんは 「ウソみたいにキレイに落ちる! つるっと落ちてびっくりした」 と感激した。

笑歌舞伎の公演中は 「化粧して落とす作業」 を1日5、6回する時もあるという愛之助さん。「毎日化粧している女性は大変。男でよかった!」 と笑う。

「歌舞伎の化粧は厚塗り。こすって落とすから肌も痛む」 と歌舞伎俳優ならではの悩みを明かし、「もっと早く知っていたら……。歌舞伎仲間にもすすめたい」 と絶賛していた。

発表会では愛之助さんが花道から登場し、自身が歌舞伎メークを落とす模様を撮影した新CMをお披露目。

歌舞伎メークを施した女性モデルたちが登場し、同商品を使った人と使わない人に分かれて40度のお湯で落とした姿を比較して見せた。

愛之助さんは、「(1日に何度も更新する) 彼のブログしか見たことがなかったので、ブログって1日5、6回更新するものだと思っていた。そうしたら、『すごい更新の数ですね』 って言われて……。他の方のブログを見たら更新がもっと少なかった」 と苦笑。

市川海老蔵さんのすすめでブログを始めたといい、「みなさんに知っていただきたいので、これからも発信していけたら」 と語っていた。

愛之助さんが出演する新CMは、30日から放送予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
片岡愛之助 CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。